SSブログ

熱海ビーチライン走っています!


伊豆はとても 良い温泉でした!


現在は


妻の運転で熱海ビーチラインを走っています。
image47.gif

幾つかお世話になった方のお土産も買いました!


ちょうど明日は、公務員の時 同僚だった友人と食事に行く予定です。


しかし本当に縛られない生活って本当に良いなと思います!


 


同僚の友人にも「何しているんだ?」と よくLINEを頂くのですが
少しだけ明日食事の時にでも話しようと考えています。


 


私も自営業者だから こうやって休みの日というのも自由自在ですから
公務員の同僚には羨ましがられる一方、すごく気になるそうです。


勿論、伊豆に旅行に来ている間もスマホを片手に仕事をしていました。(ついでに)


 


しかし 人生というものは、本当に凄いと思うな 本当に。


 

共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ネットビジネスを始めた親父のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。