SSブログ

公務員は一番安定した職業!


今回は自分が生きてきた人生で


安定収入(平均年収)、平凡な暮らし、出世興味なしであれば一番の仕事は、公務員だと思います!


公務員は安定している



税金で飯が喰える公務員は最高です。
何も考えなくても仕事をしていればお金になります。

私も元 公務員です。


会社の場合 破綻する事もあるしいきなり首になったりする事もあるのですが公務員は安定しています。


将来の退職金なども信用できるし 日々面白くないけど安定しているので安心できます。

そう思って公務員になりました。


でも辞めました。


どうして公務員辞めたのか




公務員を辞めた理由は2つあります。

その理由を言うと


1つは 公務員以上に可能性を感じた仕事を見つけた。

もう一つは、嫌な上司がいて嫌がらせされ続けてきたからです!!


やはり上下関係みたいなのは 嫌ですね。

本当に嫌でした。


でも今は、やっと解放されて自由になる事ができたのです。


50にもなる親父が転職とか凄い勇気でしたよ

タグ:公務員
共通テーマ:マネー | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ネットビジネスを始めた親父のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。