SSブログ

IPS田代雅彦さんのシステムについて同僚から詐欺じゃないかと言われました!


同僚と飲んでました!


やはり 先日は色々と聞かれてしましましたね。


「お前公務員やめて 何してるんだ」

「給料はどのぐらい?生活変わりないか」


そんな話で 突かれまくりでした。


そこで、私は、「アドモールというASPであるノウハウを買って稼いでいる」と少し自慢げな話をしたら


「インフォトップとかアドモールとか情報商材とか詐欺ばかりだろう」と 半分以上馬鹿にされたのです。

私はムッときたので ついつい見せてしまいました…


IPS 田代雅彦さんのシステムを導入した話




少数なのか何名取り組んでいるか知りませんが
実は、私が公務員を辞めた理由は田代さんという方から
IPSというシステムとノウハウを買った事がきっかけなのです。


あまり見せてはいけないと思いましたが、
胡散臭いと言われると意地になってしまいました。


確かに過去に購入した商品でも 殆ど稼げない情報もありましたし
情報商材というものは 当たりとハズレもあれば 買う人の動向によって
大きく差が出るものだと思います。


知識の無い人や
スキルの無い人

私はどちらもありませんでしたから 失敗というか
小粒程度しか稼げなかった事が多かったですが


でも IPSという田代さんのシステムは違った




過去にASSというツールで5000円ほど稼げ
エビルユーチューバーとい商品で1500円程度の報酬
他は、最近では、リアルスマッシュという情報で1万円稼いだ所ですが
このIPSがあるので 興味本心で少し触っただけで放置状態です!


何よりこのIPSという田代さんの商品は、文章力もセールスも必要が無いという事が
他の情報商材と大きな違いです。



ちょっとこれ以上また今度記事にします!

共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ネットビジネスを始めた親父のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。